2021年8月10日火曜日

愛のサイズ感4

 持ち運びに便利。食べやすいサイズ感。口どけそのまま。ブレイクタイムのお供にぴったり…とね。Lindt、リンドールスティック。あのスティックの感じ。いいよね。かわいいよね。

 はじめてリンドールが売り出されたとき、板チョコレートだった。外国だとまだ、当初のままの板チョコレート状のものがあるらしい。ちょっと気になる…。まぁ、板チョコより、日本ではサイズ感的に、リンドールスティックのほうが売れるのだろうな。あんまり日本人チョコレート食べないし。だがあかぐまは、スティックのちいさく割った感じも好き!だからいいけど。

 そんなこんなでまたまたつくったリンドールBIGシリーズ!今回はリンドールスティックでお送りします。前つくったリンドールタブレットとおなじサイズ感。今回のスティックは中身をどうするか悩みつつ結果Lindtの紙袋を組み合わせクッション材でつつんだ。最近、大きさがアレなだけに綿じゃまにあわないので、YouTubeのほうにあげたけれどバランスボールでノーマルのリンドールボールをつくった。リンドールに乗れます。どんどんおおきくなります。

ふふふ。






0 件のコメント:

コメントを投稿