2021年7月8日木曜日

夏だって、やはり2

 じめっと湿度が皮膚をおおう。雨がたくさん降ったり、降ってなくても、湿度を含んだ空気が全身にのしかかる。そんな時、ひんやりお部屋で飲み物とともにこんな時期、お口にご褒美。おうちでちょっと贅沢。Lindtのサマーチョコレート紹介第2弾!‘Lindt アイスミニプラリネ’!かわいいパッケージの箱。なんでもアイスクリームフレーバーで、4種の星形のプラリネで、コーヒーフロート、ココナッツアイス、ティラミス、ストロベリーアイスクリームがある。まぁー、上手にチョコレートにしたなと。シンプルにチョコレートでも美味しいのに、フレーバーのチョコレートもなんでこんなに、美味しのかな。しかも、アイスクリームフレーバーって、ちょっと味創造できないものを、「あっ、コーヒーフロートだ!」って感じる。小さいから食べやすいし。ストロベリーアイスクリームは、ホワイトチョコベースでとろっと、甘酸っぱいベリーソースがでてくる。口のなかの感触たのしい。どのチョコレートもしっかりあまいし、つめたいコーヒーとかあうなぁーと、あかぐまもそれでいただきました。
 一年中チョコレート食べたい、チョコ好きにはうれしい、心憎い商品をLindtは提供してくれる、しあわせであった。


0 件のコメント:

コメントを投稿