2021年7月3日土曜日

夏だって、やはり

 皮膚にどんより湿度と、音のない雨はこの時期の特徴。灰色を全体にかける風景。そんななか、夏にむけて、鮮やかなチョコレートがLindtにて新発売!全部買おうかとおもったのだが、今回種類がおおいのでわけて購入、紹介しようと思う。もったいないからね。
 それではまずはじめ、第1弾。スリムタブレットシリーズを試食。金色に輝く細身の紙箱とベリーとヨーグルトが美味しそうに置かれたパッケージ。全4種類。ヨーグルトベースにベリーがたっぷり。ベリー系チョコレート好きにはたまらん一品。‘ストロベリールバーブヨーグルト’、‘ラズベリーバニラヨーグルト’はホワイトチョコレート。ふんわりレモン薫りながらベリーと濃厚なホワイトチョコレート。‘ブルーベリーバニラヨーグルト’と‘ラズベリークランチヨーグルト’はベリーがやさしいミルクチョコレートを引き立てる。どれもデザートのような満足感があるのに口のなかにその印象を残しつつ後味さわやかにしてくれる。確かに夏チョコ、だ。好き!なんて、夏のどんよりを楽しませてくれるものなんだっ!アイスコーヒーとかあいそう。Lindtさんのおかげでベリーを味わいつくせそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿