2021年7月10日土曜日

夏だって、やはり3

 映画のお供に、なんて、想像してしまう、ポップで手軽なやつ。Lindtサマーチョコレート、‘HELLO バイツシリーズ’、全4種類。なんともユニークに、バリエーション豊富。色んなものをおいしいチョコレートにしてしまう、Lindt。いままでHELLOシリーズは、スティックタイプのチョコレートしかなかった。素晴らしきかな。夏のうざったい湿気に負けないぞって、背中押される感じの丸い粒状。ジップロック式で好きなときお好みの量を調整可能。このパッケージ、ちょっとウォンカチョコレートに似ているよね。かわいい。プレッツェル、ポップコーン、トフィー、クッキーがまぁるく、チョコレートコーティングされ食べやすい。口にぽいっとほうり込む、高級チョコレートのスナック菓子だ。なんか贅沢。おいしーねー。炭酸水にもあいそうかな。ミルクチョコレートのあまさをスッキリさせてくれそう。あかぐまは食べすぎないように気を付けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿