2021年5月18日火曜日

あれやこれでみかける

 ちょっとした食品店なら必ずといってもいいぐらいおいてあるる"HERSHEY'S"。アメリカチョコレートの代名詞の1つといってもいい。しかし、あかぐまはHERSHEY'Sのチョコレートをあまり食べたことがない。が、HERSHEY'Sのロゴがついたお菓子は、まま食べたことがある。それだけ、あのロゴがついた商品を見ている気がする。チョコチップクッキー、箱のアイスクリーム(3種類ぐらいあったかな)、シリアル、チョコレートシロップ、そして焼き菓子…。はじめてHERSHEY'Sのロゴがついている焼き菓子の袋を目にしたときその種類の多さに驚いた。チョコがけドーナツ(イチゴ、抹茶、チョコレート、基本はオールドファッションでポンデリングバージョンもあった)バームクーヘン、マフィン(チョコチップ、チョコレート味)、などなど。あのロゴはとっても食欲をそそるらしい。これだけのチョコレート以外のスイーツがつくられているのだから。あかぐまはチョコがけのチョコレート味ドーナツがおいしくてお気に入りだったのだが見かけなくっなってしまった。最近はポンデリングタイプをいただきました。やはり、パッケージで美味しそうって役得だな。独特なチョコレート色の地にシルバーの文字。これぞブランド力。アメリカの力だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿