2021年4月21日水曜日

チョコに盲目

 Lindtの広告みてあかぐまは、衝撃うけた。リンドール…新フレーバー"ダブルチョコレート"…その衝撃が興奮に変わるのに時間はかからなかった。た…たべたい…。しかも、サイトで確認したらバニラ香るダークとミルクのチョコレートを一度に味わえるなんて…食べるしかないじゃないか!それでもって量り売り2500円買うとリンドール柄のポーチプレゼントのキャンペーン…ほしい!!そんなこんなで、早速Lindtのお店に足を運んだ。もちろん、2500円以上のお買い上げ。
 さてさて、帰ってきて早速たべてみた。包みはワインレッドとダークブラウン。ちょっと高級感。味は、というと…いやぁ、なんてものを作ったのだ。美味しすぎるじゃないか!バニラの芳香が口いっぱいにひろがって、ダークとミルクのチョコレートの調和した重なりが混ざり風味を彩り、今まで食べたことない味がそこにはあった。さすがLindt。まさに至福。至高の口どけ。五感が擽られる一粒。すごーく好きな味だった。今度は、美味しい飲み物と一緒にいただきたい。一粒で、夢心地…って素晴らしいよね、あかぐまはLindtに盲目だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿