2021年7月28日水曜日

くらべてなんぼ

 なんだか、なんにもなくてもいってる気がするのだが。

 今日もいったよ。だってあのチョコレートドリンク、おいしーんだもーん、のLindtさん。今回、同居人おもちさんといっしょにいって、Lindtさんのおいしさを堪能できる飲み物、シンプルなダークチョコレートのドリンク、ホットとアイスを両方たのんでみた、あかぐまだった。どっちとも以前から愛用してのんでいたものだが、くらべたこのなかったなーって、ふとおもい、かって試してみた。

 どっちらもカカオの香りが芳醇で脳みそまで届いて、とろかすのだがアイスはスッキリ、はっきりとしたあまみで、回りのデコレーションのチョコレートのパリパリ感がたのしい。ホットはマイルドで舌にじわーっと味わい深いかんじ。雰囲気がいい。Lindtさんのチョコレートはカカオが顔のあたりにくゆる感じがしっかり味わえるから好きなのだ。カフェのオレンジに近いあたたかい温度の照明も演出をてつだっている。

 あの味が忘れられないってこういうことを言うのだろう。おもちさんを巻き込んで、じっくり堪能した今日であった。



0 件のコメント:

コメントを投稿