2021年6月3日木曜日

きたる、表参道

 本日6月3日、10時30分近く。表参道にて。昨日オープンしたばかりのLindtショップ前にたたずむあかぐま。今回移転して新装オープンしたLindt表参道店はLindt史上初フラッグシップ店、色んなことを感じることができる新企画店舗なのだ!
 なんといっても、目の前のきらびやかなリンドールや新商品サマーチョコレートも素敵だが、入ってすぐ左側にある世界に3台(しかないらしい…)のチョコレートファウンテンのようなモニュメントが、ケースにはいっている!本物のチョコレートが流れているのですよ!スイスにあるLindtのHome of chocolateのモニュメントを一度お目にかけたかったのだが日本で見ることができるなんて!
 イートインはないのだが、飲み物はフツーに注文できて、つくっているところが見れるというモニターがある。飲み物ができるのを待ちながらレジ反対側にはLindtの歴史が3Dで展示されている。これまたかわいい。さらに1,500円以上お買い上げでLリンドールをお試しできる。壁に設置された装置にコインを投入し、食べたいリンドールをえらぶと可愛く出口からでてくる。素敵だ!これもHome of chocolateにあったな…っていう感動のあかぐま。とにかく素敵。Lindtの世界観をのぞき見できるそんなお店だった!満足。








0 件のコメント:

コメントを投稿